スタッフのつぶやき&お知らせ

成人式の3連休が終わり、いよいよ仕事モードになってきましたね~。

この時期を待っていたんです!

年末年始と私が映画を見に行く”イオンシネマ武蔵村山”は、イオンモールも含めて大混雑。

一日の疲れを取りに、リラックスをしに、仕事が終わったら映画を見観に行く、休みの日に観ることはしません、あくまでも仕事が終わっていく流れなんですよね~、最終回、だいたい8時半から

9時過ぎ、終わるのは深夜11時~12時です、だからこその貸きりに近い状態でコーヒーを飲みながら、2時間を過ごせるんですね~。

新年一つ目は”スターウオーズ”です。

IMG_8497.jpg

7時15分にはミルフーを出発!

8時15分に到着、まさに一時間。

 

IMG_8492.jpg

公開されてから約1か月が経ちますから、観たお客様からのネタバレも沢山聞きましたし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

より一層、「早く観てみたい!」と、、、。皆さんはネタバレ、どうです?私は何ら問題はないんです、逆に分かっていたほうが安心して観れる、知ってしまったから,観るのは止めることは無いんです、観たいのは観たい=!です。

 字幕版と吹き替え版、両方やっているときは、半盲の為に字幕を追うのが苦手になったので吹き替え版を選びます。

最終回は吹き替え版が小さめのスクリーンで200席ほどの規模、観客は11人、人気は字幕版です

IMG_8495.jpg

 

まだ高校でしたか?始めてみたのは、その時のスターウォーズの場面で今回の映画の最後の場面っていうのが、懐かしかったな~、、、。観終わった後は、ジャバザハットのソフビを迷いましたが、、次に見たい映画のチラシをもらってきて、あのセリフよかったな~

「レイ・スカイウオーカー」

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday