スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.01.17 (Fri)  08:08

STAR WARS観ています

こんにちは!平岩です。

どうやら昨日、仕事が終わってから例の武蔵村山まで車で行って映画を見てきた山田さん。

今日の仕事が終わって、コーヒータイムをしていると、何やらKIDS ROOMでガサガサやり始めています。

どうやら、STAR WARSを観るみたい。

私も、お客様から聞いて観てみたいとは思っています、車で10分くらいに大泉学園、T・ジョイSEIBU大泉という映画館がありますからね。

高松も年末、テレビでシリーズがやっていて、はまっちゃいました、って話していましたから。

駐車場は800台のゆとりがありますし、3時間までは無料らしいですからね。

吉祥寺に行くよりは、車の人はいいですね。

どちらかと言えば、映画館で見ることは最近ではなくなりました、1800円するっていうのもありますが、行くのが億劫ですよね~、それだけに行くのが面倒。

だから山田さんが行くモールの中にある映画館は便利ですけど、ちょっと遠いです。イオンシネマだと山田さんはもうシニア料金1100円、大泉は60歳からシニア料金ですから

映画館によって違うものですね。

来週あたり大泉に行ってみようかな?

IMG_8517.JPG

 

その前に、旦那さんはスターウォーズをどれも観たことがないので、お店からDVDを借りて まずは4からですね。。

 

Today's Schedule
2024.04.18 Thursday