スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.01.19 (Sun)  09:20

ついつい目が行く”色”

平岩『今日カーキーだらけじゃないですか!」

ある朝、というより、今日の朝、ミルフーのバックルーム(スタッフの控室的なところ)、3人の上着やら諸々とかを見ると何故か

カーキー一色!

ダウン、ベスト、帽子、パンツ、さらにはバックまで、、、。

IMG_8541.JPG

自分のお気に入りの色っていうのは、無意識に”目が行ってしまう””手に取ってしまう”と言う事なんでしょう、クローゼットを開けたら

似たような色が多い、、な~んていうことは多々あります。

好きな色、かといって、囲まれていたい色、とはちょっと違いますよね?林家ぺー、パー子さんとは微妙に違う、好きな色という感じ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、

そこには”無難”というキーワードも入るかもしれません、、。

カーキーっていう色,ついつい手が伸びます、上着、パンツは多いと思います。

カーキー色と言うとパッと思い浮かべるのは”ミリタリー”ですよね?軍物です。嫌いじゃありませんから、沖縄の社員旅行社員では必ずと言っていいほどこれ系の物は買ってきます、沖縄旅行の楽しみでもあります。

だからと言って、上野やら中野に見に行くことはしません、、って感じです。

セーター、バック、、、、。

マニア、、とはちょっと違って、単純に色です、それがたまたまミリタリーに多い、っていう感じです。

どうです?伝わりますか?カーキー愛のレベル( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実際、先日古着のオーバーオール(カーキー色)を購入しましたが、たまたまフランス軍のものだった、、そこには軍物がほしいというキーワードは無いんです。

これも先日、平岩が新しいダウンを購入、黒、紺、ベージュ、カーキー、オレンジっぽいものの中から選んだのは、、、カーキー色、ジャンパースカートを買った色も、、何故かカーキー。

ついつい、手が出てしまうカーキー色、、、あ~沖縄に行きたくなってきた~、丁度今沖縄に行っているお客様がいて、来月に宮古島にいかれるお客様がいて、、

今年も沖縄に行くのが待ち遠しいな~

 

「やまださん~自分のリュックもそうじゃないですか~、そう言えばスマホカバーまで!」

IMG_8542.JPG

 

実は囲まれたかったりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday