スタッフのつぶやき&お知らせ

エタノールが世の中から消え、今度はそれを詰め替えるる用のスプレータイプの容器が消え、一体次は何が消えるんだろう、、、。

そんな、エタノール、業界的には手に入れやすいとこではある美容室。

通常は注文しない4ℓの物を、何とか小分けにして、手に入れられなかったお客さんに渡すべく準備!

IMG_8863.jpg(容器は違えど、、これをお渡ししています)

 

さらに、ガーデニング部のアイデアで、葉っぱにお水をあげるガラスの容器を購入、お店に置いておく用に。そこにエタノールを入れてみたんです。

これが何とも、いい感じでミルフーにあっているというか?、、、いい雰囲気なんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_8865.jpg 

この土日も、賑わったミルフー、やはり話を聞くと

 

「マスクが無いから井の頭線に乗るのがプレッシャー」

「トイレットペパーが心細い」

「エタノールがなくて、洗剤でも行けるって本当?」

 

「お店でマスクあるンで持っていってください、ついでにエタノールも」

「トイレットペパー無くなったらあげますから、手に入らないときは来て!」

本当に、みんなで助け合わないとですよね~、どうなっちゃうのかな~、

昨日我が家でも

「お米がスーパーにないのよ」

なななんと!次は、おまえだったか!

IMG_8864.jpg(ここまでピンクじゃないですからご安心を)

 

 そして、お隣の森山歯科もあの手この手で、患者さんをサポートしています。 

エタノールよりも優しく強力な消毒液、が販売されています。

その名も”ハイクロソフト水”、、。さすが医院、ひと味違いますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_8866.jpg IMG_8867.jpg

 635.jpg

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday