スタッフのつぶやき&お知らせ

戦う時に必要なのが、攻撃する事と、守る事、、。

これが出来無いと、そもそもが『なんでここにいる?』となってしまいます、

関ヶ原の合戦の時に釣り人がいるようなものです、、、・?

 

今週、とにかく、多くなったような気がします、、マスクとエタノールが切れて無くなりそう、無くなった、というお客さんが。

1月にはあった、、ここまで長引くとは思わなかった、、私もそうです、、、、。

マスク、、、これは対コロナ、対花粉、には無くてはならない、防具です。

エタノールは、、、攻め込んでくるウイルスに対して地上戦を繰り広げ、迎撃します、、。

さらには、次亜塩素酸水という強い見方が現れたことで、空中戦も繰り広げることができるようになりました、、、。

しかし!

最前線で戦っていれば、、疲弊し、、士気が上がらなくなってくるのは当然といえば当然、さらに補給路を断たれようとしています、、

今日は、近くのドラックストアーに行列ができています、ファミリーマートまで、、、

IMG_8924.jpg

何とか鉾と楯を手に入れなければデス!

実はトイレットペーパーだったりして、、、、

 ・・・・・・・・

わずか5分余りで

ミルフー近くまで、、、

IMG_8925.jpg

こんな光景は、20年近く久我山にいますけど、何年か前の初詣以来です

売りだす情報は、一体どこから入るんだろう~、戦いは、情報戦でもありますからね~

Today's Schedule
2020.09.30 Wednesday