スタッフのつぶやき&お知らせ

プラプラ歩き回るのが好きで、かといって、吉祥寺の街を散策するのが好きかと?聞かれれば、、そうでもないんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

”アウトレット”とか、”ホームセンター”、”ららぽーと”とか、”イオンモール”とか、デパート、、といったところを見て回るのが好きなんです。

必要のないものを買ってしまうというデメリット❔多少ありますが、、、。

 

「これはいい!」

と言う物にも出会います、、

「自分には必要ないけど、、誰かに、、あげたいな~」

 

大概、それはスタッフに行くことになります、、、。

誕生日、クリスマス、、、、そしてホワイトデー。

ペットショップに猫の、おもちゃとして売っていたのが、、、、、こいつです!

 IMG_8937.JPG(魚が売ってる時みたいに、ラップがされています)

ホームセンターのペットショップには、立ち寄ります。

犬を飼っている事もありますが、ここには鳥、金魚、ハムスターからフェレット、トカゲ、亀と様々な生き物を見ることができます

そこで、見つけたのが、、、、

動きといい、魚の”てかり”感といい、

「これはいい!」

直近の理由づけは、、ホワイトデー、

「これを、平岩に、、ふふふ、、」

・・・・・・・・・

実はこれ、私は知らなかったんですが、、”木天蓼(マタタビ)”の匂いがするらしく、、

もう、茶太郎も虎太郎も腰砕け状態( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、体をこすり、興奮気味、、、。

”猫に木天蓼”とは、よく言ったもので、ここには写真だけですが、ぜひインスタグラムを見て下さい

kugayama.milfooかホームページの右上のインスタグラムのマークをクリックしてみて下さい、、

カワイイですよ~

 IMG_8938.jpg

 

Today's Schedule
2024.03.28 Thursday