スタッフのつぶやき&お知らせ

様々な業界でこの新型コロナの魔の手は忍び寄って来ています、

気晴らしが出きるということも、生きていくうえでは大事な事、ただ家の中にいるだけではストレスがかかり五感が衰えて参ってしまいます。

動物は、外に出る生き物のような気がします。

075.jpg 074.jpg

ミルフーの客層、、ボリュームゾーンは40~60代、そして次が30代と70~80代、、

この、70~80代のお客様の出足が、非常~に鈍いですね。

先日来られたお客様は80代

 

「やっと来れたわ~、娘が”出るな、出るな”で出させてもらえなかったの~」

 

確かに‼、私が息子の立場だったら、同じ事を言うでしょうからね~

気晴らしの場所は大事です、美容室もその一つになるような気がします、ですから努力をします、不安を少しでも和らげるように、、。

 

私も、仕事が終わって、わざわざ1時間かけて車で映画を観に行くのも、気分転換です、、。

そのイオンシネマでは,私が観る最終の時間帯が、今はやっていません、短縮営業です。

さらには、座席も隣り合わせには座らせないという工夫をしています。

少しは我慢です、、。

その分と言ってはなんですが、、、今日火曜日、ちょいと早めにお店を閉めて、ららぽーとまで行ってこようと思っています、、

加湿器を買いに、、が大義名分ですが、、気分転換も兼ねています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お客様から加湿器に入れる消毒薬をいただいたんです、、。

私たちがお客様の不安を少しでも取り除けるよう日々頑張っている以上に、お客様が我々のことを心配してくださるのが、、、本当にうれしいです、ありがとうございます。

後は、”らしい”加湿器を見てきます

649.jpg 650.jpg

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday