スタッフのつぶやき&お知らせ

今年に入ってもう3回目の3連休です、皆さんはどう過ごしてますか?うれしいような?、、、ですか?

『ドラックストアー巡りでもしようかな~』

というお客さんもいれば

「御朱印をこの機会に集めようと思ってるんすよ」

『公園が混んじゃってて、サイクリングを家族で行こうかな~、それくらいしか、、」

本当に、いくとこないですよね~、、、

 

・・・・・

買い物は楽しいです!

昨日も

『その服はどこで買ってくるんですか~』

「これは、古着で、ららぽーとですね、、横からのシルエットが、下手をすると魚屋になっちゃうんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

『でもいいですよ~、いつもどこで買ってくるんだろう?と思って、、、」

IMG_8970.jpg IMG_8999.jpg

今週は、ららぽーとに、お店をちょっとだけ早く閉めて平岩と加湿器を見に行ってきたというのは以前のブログでも話しました、

買い物に行って、ついつい買ってしまうのが”エプロン”と”オーバーオール”なんです。

去年、やはりららぽーと立川に行った時は”オーバーオール”を2本。

今回も、加湿器は買わずに(アマゾンで買った)”エプロン”を2枚買ってしまいました、、、。なかなか男子はする機会はないですよね~、ミルフーには何気に多いんです

やっぱり汚れますから汚、常に買い足していかないとです、、、というのは言い訳ですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうです?ららぽーと立川、車だとサイコーですけど、3連休、、混んでいるのかな~

IMG_8967.jpg

そして、ミルフーもこの3連休は、先々週同様、、、予約を制限させてもらっています、つまり

一人一人のお客様の席の間隔、距離を開けるために、常にお客様は2人という状況を作っています、通常だと3~4人になる時間帯ができるンですが、、、。

席の消毒も兼ねて、幅を持った時間で、ゆとりができるように、週末はしています、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

尚、お客様に小分けにして差し上げていたエタノールは、無くなりました、少しでもお客様の手元に届けられたことがうれしくもありました。

また、新たに入荷しましたらお知らせします。

 

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday