スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.03.23 (Mon)  07:38

やっぱり着物はいい、、卒業式

新型コロナの影響で、とうとう今日、オリンピックの開催の延期が”検討さ”れることになりました。

ミルフーのお客様の中でも、”延期、中止”、という意見がほとんどでしたから、皆さんも”そうだよね~””しかたないよね~”

というノリです。

やっぱり、東京生まれの東京育ちですから、見に行くことはなくても、街を歩くだけでも肌で感じたいですよね~、一回目の時は1964年ですから1歳にもなっていませんでしたから

記憶にもありませんからね~。

そんな、”延期、中止”、の渦中にあるのが、卒業式やら入学式、さらには修学旅行も中止になったお客さんもいます。

ミルフーでも着付け(只今、新規のお客様の受付はしていません、、ゴメンナサイ)は全てがキャンセルになりました、、、が!

中には写真だけでも、というお客様はいます。

キッズルームで着付けをするんです、ホットカーペットを敷き、通常の鏡を回転させると、姿見がでてくるんです。

ある意味、この中で着付けをするのも”可愛い”ですよね。

IMG_9034.jpg

で、やはり、記念には残しておきたいですよね~、その時しかないんですから、私だって還暦まであと数年、赤いちゃんちゃんこ、大黒頭巾、で座布団に座って写真撮りたいですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_9036.jpg IMG_9040.jpg

 

 

そして昨日は、2日続けての”スイーツ男爵”が登場

イチゴのショートケーキを持って来てくれました、流石タカノのケーキ「イチゴ~!」って感じがします、いつも有難うございます。

美味しくいただきました!

IMG_9032.JPG IMG_9033.JPG

Today's Schedule
2024.03.29 Friday