スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.04.15 (Wed)  18:00

「山田さん太りましたね」

皆さん、知ってましたか?GWがもうそこまで来ている事を、、、。

すでに、GWじゃないか!という人も沢山いるでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

「在宅がここまで長いと、、食べてばっかり、、神田川、人結構いますよ」(50代男性)

「学校は休みだし、走ることしかできないですよ」(10代男性)

『ネット環境が悪くて,やたらと切れちゃう、仕事がはかどらない』(30代男性)

「テレビ見るのも、散歩ももう限界」(70代女性)

 

時間を持て余すことが多くなってきました、お客様の声もだんだんと焦燥感が出てきています、、。

でもここで、忘れちゃいけないことはGWが来る、ということです。

と言う事は、、、病院が休みになるってことです、祭日で、です。

私も昨日一日で、内科、眼科を行って、検査と薬をもらってきました,再来週には大混雑なんじゃないでしょうか?薬をもらうのも、あの狭い薬局の中、

調子の悪い人が集まって薬が来るのを待つのは、、なかなか”アウトロー”的でもありますよね~、、外角低め、という意味じゃありませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でも確かに、時間があると、食べてしまいます。

先ほども、仕事が終わって、向かったのはファミマ、、、

バッタリお客さんと

お客さん『家で仕事だと、飲んでは食べての来り返しですよ、太りました!」

山田「時間があるとね~、私も”柿の種”を食べるのが習慣になっちゃいましたよ」

 IMG_9232.jpg

医者「この、おなか、山田さん、随分と太りましたね~」

 

ヤクルトレデイーがお休みの今、免疫力をつけるには食べる事!と、言い聞かせたのが、仇になったようで、、、。

IMG_9065.jpg(この元気印が、こないのは寂しい)

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday