スタッフのつぶやき&お知らせ

こんにちは!平岩です。

コロナのせいで、ミルフーも今月に入って時短営業、5時までとなっています、

先週、久我山にある細井美容室のオーナーさんが美容組合の用事でミルフーに来られたんです。

山田さんが、細井先生のところは何時まで?と聞いたら、4時までだよ、だってお客さん来ないんだもん。

時短は当たり前になりました。

 IMG_9250.JPG IMG_9249.JPG

朝、お店に来てみると、何やらスマホをいじってる山田さん、CDの写真なんかも撮っています。

インスタをやり始めてみた!

今までは山田さんはHP/ブログ担当、私はインスタ、高松は新聞、これがミルフーのメデイア部門。

新聞は今週から出ています。

どうやら、音楽部専門のインスタにしたいらしく、かといって、誰でも見れるわけではなく、初日は私がやってるmilfooのインスタと、猫のインスタ、の2人のみ。

やり方が、なにもわかっていないので、とりあえず、

おすすめ、に出てくる人から、知っている人をフォローして下さい!と、、朝、来た時点では、昨日の2人から8人に増えていました。

気になった人にはCDをレンタルしてくれるし、作ってくれるとも言っていましたよ

山田さん曰く

17~18曲はいる中、同じ曲を3曲入れてるらしいんです、それぞれが,曲調が違うもの、

第一弾はFly Me To The Moon.IMG_9251.jpg

CD400枚、パソコンに2000曲以上入っているミルフー音楽部ならではですね。だからと言って基本はお店で流すCDなので、ハードロックとかは入ってはいません。

ちなみに第2弾はCome Togetherだそうです。

ミルフー音楽部のおすすめCDもピックアップ、気になった方はぜひ。

 

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday