スタッフのつぶやき&お知らせ

先日平岩がブログの中で、お話をした通り。

インスタをやり始めたんです、正直、やり方、よくわからないですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっ、とりあえずやってみようかな~、なんです。

IMG_0029.JPG(これが目印,"milfoo”です)

お店のCDを気に入ってもらえるのは、やっぱりうれしいですね。曲の並べ方なんかも工夫してますしね、、何気に。そのCDを曲名と一緒に

でも、そこで、聴けるわけではありませんから、そこで、、いいか?悪いか?は置いといて、、

BS/TBSの”SONG TO SOUL~永遠の1曲”みたいな、物いいな~、つまり、好きな曲の曲名はわかりますよね?それと合わせて

 その作ったCDをジャケット共々、のせようかな~、、、。

 IMG_9300.jpg IMG_9301.jpg

 

CDにしたとき大体1枚に20曲弱入ります、その中にあえて同じ曲を3曲入れてみようと、、、当然、まるっきり同じでは、、、で、

曲調が違うものを選んで、、、Aという原曲があったら、ボサノバA,ハウスA,JAZZA,という感じです。

アルバムのタイトルもそのAと言う曲題にしています、つまりそのアルバムにはAが3曲入っているンです。

それを一つ、これだけだと延々と作らないといけないので、、。

BGMにしやすいコンピレーション、オムニバスの市販されている音楽部が買った、お気に入りのCDをご紹介で1つ。

それプラス、音楽部ですから、音楽に関連しているCD,レコード以外の一見関連がなさそうな物、雑貨であったり、本であったり、あとはなんだろう、、、・?

まっそんなものを、あげていこうかなと、、完全、私の個人の趣味嗜好で整理整頓の意味もありつつ、、やっていこうと、、、

 

今は自粛ムード満載、ミルフーも先々週から5時まで営業、、、

とにかく時間がある、大工仕事も片付き、今はCD制作を精力的にこなしています、、いつもだと、、

「よ~~し、今日はこの辺にしておくかな~」、、、で時計を見ると、、「え~~まだ8時なの~」って感じです。

いつもの”ノリ”だと、12時近くになっているはずなんですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday