スタッフのつぶやき&お知らせ

仕事が終わってから、することは多いです、大工仕事をはじめ、ブログの更新、音楽のジャケットを作ったり、もちろんCDに曲を入れたり、今では、インスタをしたりと、、。

2~3時間はお店に残って何かしらをしているんです。

さっきまで、お客さんがいて、スタッフがいて、話し声や笑い声が聞こえていたのに、、。照明も一部を残して全てが消されています、、

入り口に街灯があるのを知っていますか?

街灯は朝からついていますが、、ミルフーに入る人全員がその前を通ります、、でも『街灯があるな~』と思う人は少ないでしょう、

IMG_8966.JPG

明かりが灯ると動き出す 千と千尋の街並みのように、、とは、違いますがが、、暗くなることで表情、見える景色は違ってきます、、、。

”寝静まった景色”

IMG_9327.jpg IMG_9330.jpg

これが好きなんです、、、、鏡もワゴンもハサミも、、本や植木から絵に至るまで寝静まります。

昼間とは違う音楽が流れ、振り子時計と少しの灯りがあるだけ、、、。IMG_9334.jpg IMG_9329.jpg

ですから、ついつい長居をしてしまうんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コーヒーを飲みながつまみ食いをしながら、、、今まさにブログの更新中、、いい時間が流れています、それを醸し出している曲は、、、

”ロシア民謡”です

IMG_9338.jpg

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday