スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.04.25 (Sat)  14:15

新聞だめだし

おはようございます、そしてお久しぶりです、高松です!大丈夫生きてますよ~。

コロナの影響で、お休みをさせていただいていました2週間ぶりの出勤です!

文学部みていただけましたか?4/12に発行しています。

その表紙は、美しさを現したはずだったんです,お花の中でスキップしている山田さん。

どうも、絵で伝えきれなくて、山田さんが気持ちが悪いからやめてくれ!

お客様からも、同じような意見が出てきて、とうとう、、ダメ出し!

IMG_9336.jpg

 

そして、「3人のマスクしている姿をかいて」と、言われたので

今週は、まさに在宅ワークで、この修正をしていました。出来上がったのをラインしたら、再度ダメだし、

IMG_9335.JPG

 

「誰が誰だかわかんない、何で俺がボブなんだよ、そんなに俺を女にしたいのか?マスクは透けなくていい」「なんで、素敵なマスクがキャッチフレーズなの?」さらに、描きこんで、「キャッチコピーを入れるなら自粛ムードとか、自粛を入れたら?」

そして、

2週間ぶりの出勤!

出来たのを見てもらったら、またダメ出し、

IMG_9343.jpg

「お前は、真面目過ぎる」

ダメ出しされたのは文字の部分、単純に横一線に書くのは、良いけど、面白みには欠ける。IMG_9344.jpg

山田さんに書いてもらって、やっと完成、いろいろ勉強です。

 

それでは、皆さん私はお昼を食べてから、帰ります、あとは山田さんと平岩さんに任せて、お疲れ様です!。

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday