スタッフのつぶやき&お知らせ

2月から、3月、そして4月、ミルフーでは、エタノール、次亜塩素酸水(どちらも小分けにした物)、そしてマスクを、

手に入れられないお客さんに、差し上げていました。

IMG_8864.jpg

今月からは、お客さんはマスクをしたまま、全ての施術をしています、シャンプーしてる最中の会話はご法度!にしたり、、、。

そうなることで、ど~してもマスクは汚れます、その代替えマスクとしても、差し上げていました。

1月の28日に買った2箱(1箱60枚入り)が、、、小分けにした消毒液20本が、その間、来られたお客さん手渡せました、少しでもコロナに対しての

”鉾と楯”になってもらえれば幸いです。

もちろんこれからも、できる限りのことはしていければとスタッフ共々思っています。

 

さらにはお客様からの、「これ、よかったら使って!」と、、、。さらにはお客様の会社でマスク手に入るから、いる?

と声をかけていただいたりと、、

さらには、わざわざミルフーの為に買ってきてくださったり、さらにはご自身でハンドメイドで作っているお客様から、手作りマスクをいただいたり、、

私自身も作ったりと、、、、まっ、、これはお遊びだとして、、、

おかげ様で、今日、近くのドラックストアーで平岩が買い物に行った時

 

平岩「山田さん!ココカラファインで、箱のマスク売ってますよ!」

と電話が、、、

山田「なに~~~!」と、一瞬、色めき立ちましたが、、「、、、でも、もういらないよ、、な?」

平岩「ですよね~、いらないですよね~」

 

GWあたりから、いよいよ、マスクにしても、エタノールにしても、少しずつでしょうが出回りそうな感じもあります、、

ミルフーも、今は、その時間の予約は、お客様は2人まで、高松はGW明けまでお休み、お店も5時で終了~。

何とか、安心を担保しましょう、

細々とお店に来て下さい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

5/7から一斉に来る方が本当に~危険ですよ~、本当に、、。そして体温を測ってから、表に出ましょう

 

そして、今日来店されたお客様からも、ジェルタイプのエタノールをいただきました、、、本当に感謝です!

ミルフーというお店を沢山のお客様に気にかけてもらって本当にありがたい、ありがとうございます。

 

しってます?1000円くらいの、ジェルタイプの物、今1万円以上ですよ!!

どうなっているンですかね~、トホホホ、、、。

 

 

Today's Schedule
2020.09.21 Monday