スタッフのつぶやき&お知らせ

沢山の救世主が現れたここ1か月、

以前もブログで話しましたが”哀愁のエタノ~ル”、、そうあの3千里のマルコの旅が終わろうとしています。

探しても、探しても、見つけられないエタノ~ル。

呼んでも、呼んでも、応えてくれないエタノ~ル。

そのエタノ~ルが、ようやく、です。GW明けから我々仕事で使う美容室には少なからず入ってきていました、

そして出回っていない時にでも、お客様やスイーツ男爵がエタノールを見つけてきてくれたり、、救世主というのは

傍にいるもんだな~と実感したものです。

そしてようやく、昨日、消毒用エタノールも美容の問屋から、今までだと500mlだったのが5ℓという大容量も入荷するようになり、、これでようや

手指用、消毒用、器具用、と充分な量がそろいました、仕事するうえでは欠くことのできないものでしたからね~、良かったです。

そして、こちらも待ちに待った特別給付金、、の申請書が我が家にも、練馬区から届きました、先週あたりから、平岩や和凧職人(練馬区民)には届けど、、

「なぜうちには来ないんだ~」

サンタを待つ子供の気持ちでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_9705.jpg

ただ注意は必要です、字は細かく、そこにトラップが、赤い小さな字で、書かれているのが、、”ここにチェックを!”です、、それは、、

給付金が"要りません”というチェックですからね~よ~く読んでください。

老眼人口が半分を占める我が家では、危うくここにチェックを入れるところでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、老眼おそるべし!

Today's Schedule
2020.09.29 Tuesday