スタッフのつぶやき&お知らせ

とうとう来たか‼

緊急事態宣言の解除です。

IMG_9655.JPG(お客様の刺繍アマビエ)

ミルフーではどうなのか?通常に戻るのか?、、、。

とりあえずは、5時まで営業を継続で行きます。

東京都の要請を受けて休業したのはGW,その後は5時までの時短営業をしています、もちろんHPでブログでお話してきました。

でも、HPを見る人は1割でしょう、、インスタに至っては、さらに少ないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、こちらは、遊び半分,それでも営業時間の変更等は

必ず書きこむようにはしています。

それとは別に、電話予約をしてくれる人は9割以上、ですからその都度、お話をさせてもらうようにしています。

IMG_9636.jpg

いや~実に悩ましいですね~、

第二波は来ると思っていいでしょう、、企業なんかは”これを機に”というところは多いでしょう。

その点、ミルフーはフットワークは良いです。その都度の変化には対応できます。

その先は、6月からは受付時間は通常の7時には戻します。

その中での様々なルールは継続していくつもりです、マスクの着用、消毒作業、スタッフを含めたお客様の人数制限、などなどです、、、詳しい話は以前のページを開いてもらうとして、、あとは第2波がいつくるのか?そもそもで第2波はくるのか?

ですよね~。

幸い

鉾と楯は充分にありますし、出回ってきてもいます、安心材料ですね~

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday