スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.06.02 (Tue)  00:01

6月の、ミルフーの動き。

とうとう、動き出した感のある6月。

252.JPG

営業を5時までとしていた4月と5月(途中GWは休業)、周りの美容室同様、ミルフーも同じように通常通り7時にはなりました。

ただし、、やはり、スタッフ、そしてお客様の店内にいる人数は制限していかないと、第2波に飲み込まれてしまうような気がするんです

ですから、時間は通常ですが、予約を取る時間の幅を広く取るように、つまりカットなら1時間の予約時間を取るンですが、1時間半に、という感じ。

店内の人数制限。

お客様に我々が対する時間が一番長い縮毛矯正の受付、新規のお客様の受付は先月同様、承っておりません、本当にごめんなさい。

対面する施術でもあるシャンプーは、お客様のマスク、スタッフのマスク、そして、お口にチャ~ック。

は継続、ここからの第2波の波の”うねり”次第で、7月以降の予定を組んでいきたいと考えています。

IMG_7473.JPG

先週、そして今日、ありがたいことに連日、沢山のお客様に恵まれ、今週末の土日もほとんど埋まってきています、本当に感謝感謝です、ありがとうございます。

美容室は、いま苦境に立たされている仕事の中でも恵まれていると思います。業界的にも感染症とは切っても切れない仕事ですから、鉾と楯も早い段階で準備もできましたし、、

後は、いかに継続できるかです

今はいい、勇気をもってセーブしよう、それが自分たちとお客さんを守ることになる

 

アッ、それと、以前お話した

お店で使っているセット椅子、まだありますから、声をかけて下さいね、、

平岩「こんな大きいの、普通いりませんよ!」

山田「ふつうはね~、ガレージでもあればな~」

IMG_9632.jpg

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday