スタッフのつぶやき&お知らせ

2020-06-11 00:01:00

今日(10日)は久しぶりに女性陣が2人ともにお休みで、私が一人、となると、、、

中々、食事を買いに行くことができない可能性もあるので、、ここぞとばかりに、朝のうちから非常食的に買って置いたのが‼

”団子”です、、、、、

CC470BDD-4D41-49D1-84B3-577250031360.jpeg

という話ではなく、、。

 

ヘアースタイルでも、靴でも、洋服でも、、後ろ姿は大事なような気がします。

自分自身は鏡の前にたてば、前からの姿は確認できます。その姿はいっても、横まででしょう、でも人は、後ろ姿をまじまじと見ます、そりゃ~そうです、正面をまじまじ見ていたら、こりゃ~、訴えられます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ですから、サラッとしか見ません、でも、後ろ姿は別です、まじまじと見ることができます、、、、?

文字にすると、、これも何か変態みたいな感じですね~、、、つまり、後ろ姿の方が正面より長い時間、人に見られている、、、だからこそ、自分の後ろ姿が

気になるンです、、。

。。。。。。。。

私は歩いてお店に来ます、その道は、行き交う人も稀で、険しく、たまには、猪も出てきたりするような、道ではないので、

自然と、人の目は気にします、「自分はどう映っているのかな~」

後ろに背負うもの、となれば?、、、バックパック、そうです”リュック”です。これは歩くうえでは欠かせません、ついつい買ってしまうものの一つでもあります。

30ℓを、目安に選ぶようにしています、背負ったときに、以上だと自分の背中に対して少し大きく、以下だと若干小さい、、という感じです。

でも、これほど自分で確認できないものはありません、背負ってみた姿がです、、いくら頑張っても、鏡に写る姿は全景は見れません。

手に取った時はよかったんだけど~、背負ってみたら、意外に格好がつかないのも、コレの特徴でもあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私はいつも、スマホで写してもらっています、、そうすることで、自分の後ろ姿の”はたから見た”感じがわかります。

そして、この夏をともに歩くリュックをずっと探していたんです、ガチな登山用ではなく、どことなく街にでも会うような、でも汗をかいても背中は大丈夫!多少の雨には耐えられるくらいのやつを、、、プラス、着替え、雨具、が入れられるちょい大きめが、、、。

結果、登山っぽくはなるンですけどね~

 IMG_9927.jpg IMG_9932.jpg IMG_9929.jpg(上から40・32・28L、)