スタッフのつぶやき&お知らせ

おはよう~ございます。

いや~久しぶりの更新(私としては、、です)半端なく忙しかったんです、お店もさることながら、コロナ関連の申請やら何やらで、、、。

とりあえずはホッと一息です。

 

先週の火曜日に、平岩と買い物に行ったという事は、お話しました。

その目的の一つに、お客様が重い、大切な、そして大事な役職を務めるアパレルブランドで買い物をすると言う事!

平岩にも『どうせ買うんだったら、OOさんのブランドだからな、これは今日の買い物の"縛り”でもあ~る」。

そして、さらに平岩は私との間に”密約”を結ぶ、、、、。

。。。。。。。。。。

人それぞれ、ストレスの発散の仕方は違う、買い物は発散になるンです。

そんな中、ふと目に留まる”魅力的な色”というのがあるンです、それが”ターコイズ”

ついつい手に取ってしまいます、以前も、買い物に行ってたまたま目に留まったのが”時計”

私は時計はしません、一つも持っていないんです、、。

仕事上、というのもあるンですが、人より手首が細いんです、美容師ですから華奢なんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ですから、時計の方がでかくなりすぎて、格好が悪い、、、

そこで見つけた”ターコイズ”はBaby-G。

IMG_9963.jpg IMG_9964.jpg

おさまりが良かったんです、自分で初めて買った時計です、、

やはりこの色なんですね~、アクセサリーも好きですけど、、なかなかね~。

 IMG_9961.jpg IMG_9972.jpg

そして、今回も目に留まったのが、このシャツだったんです、、、、『お~~これ着てみよう!」

実はこの手のシャツ、我々(ここでの我々は年代です)が着ると”やんちゃオヤジ”の方にベクトルが傾きすぎるので、ポロシャツ同様、選ぶのには

苦労します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、この色合い、いいでしょう、、、ですよね?

それ以外にも何点か購入して、、

平岩にもスカートをプレゼント、、、。

そう、これが”密約”だったんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

平岩の好み云々ではなく、私が気に入ったものがあれば~、あれば‼です、買ってあげる、という事、、、。

 

この業界、もそうだがコロナで一部のところを除いては本当に苦しいかじ取りをしなくてはいけない状態が続いているのは皆さんもご承知、

その舵取りをする上で一番大事なのがクルー、、そうスタッフです、4月~5月にかけての大波を乗り切れたのは、平岩と高松がいたからだと思っているンです、

ですから、、、、現物支給です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_9966.jpg (これもよくよく見ると、ターコイズ?)

Today's Schedule
2020.09.29 Tuesday