スタッフのつぶやき&お知らせ

もう、何回行ったんだろう、、沖縄に、、。

IMG_7171.jpg

石垣島を2度含む7回、、慰安旅行の約半分が沖縄。

一昨年は沖縄(本島)、去年は石垣島に、、そして今年は沖縄(本島)に行くつもりだったんです、、、。

雲行きが怪しくなってきたのが3月。

・・・・・・・・

ここ4年ほどは10月~11月の上旬で行っています、それより前は北海道スノボー旅行の2月を除いて5月に行っていたんですGW後です。

いつの間にか、沖縄に行くのが当たり前になって行ったんです、、。

理由の一つにホテルがありました、なんだかんだ言っても他人同士、あまり狭い部屋では、息苦しくなりますよね~、お互い気も使いますしね、

ですから広い部屋をリクエストすることになります、最低でも50㎡以上が欲しいと、、、となるとやっぱり、リゾートホテルになりますよね?これが沢山あるのが沖縄なんです

それを味わったら、もう、沖縄の一択なんです、、そしてあの綺麗な海ですから,山派の私でも、行きたくなります、飛行機に長く乗っていられるのも嬉しいですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

5月は沖縄は梅雨ですから値段がかなり安くなります、3泊で5万円ほど。。

10月後半から11月になると7~8万程ですが、天気がすこぶるいいんです、梅雨時期とは比べものになりません

・・・・・・・・

4月、5月、となるにつれ『今年は無理だろうな~』

そもそもで、最悪、舵取りを間違えると存続にかかわる事態に陥ることも可能性としてはあった、、、

6月に入り、「中止だな」、、、。

でも、平岩も高松も、ましてや私も「行きた~い」,,,.

それはそうですよね~、一番の気晴らしは”現実逃避”、東京にいる以上は、仕事だろうが休みだろうが、現実の日常の中ですからね~

その為には旅行

そこで出てきたプラン、毎月5千円積み立てをして、2月に行く!

どうせ海には入るわけじゃないから、2月は安いんじゃないの?

さてさて、この顛末どうなることやら

007.jpg(初オキナワ、15年前)0037.jpg

C8971E32-08F9-45A1-BDD5-0E36DC3B87FA.jpeg(とにかく、食べまくる)

Today's Schedule
2024.03.29 Friday