スタッフのつぶやき&お知らせ

何度も言ってますが、、、歩いて通勤しています。

どの道を選ぼうが

必ず西荻窪の街を通過することになります。朝は7時過ぎに、

夜は10時過ぎに通ります。

昼からの出勤の時が、極々たまにあるんですが、

そうなると、10時過ぎに西荻窪をら通過する事になります。

普段、気にしていませんでしたが、店が皆、開いているんです。

「なんか、いい感じのお店だなぁー」

「ここの美容師、キャラが平岩と似てるなぁ」

なんて思いながら、見てるのが楽しいですねー。

ただの通過地点だったのが 、ふと立ち止まって覗きたくなる店が沢山あります、お客さんから噂は聞いていたけど、場所も知っているけど、私が、通るときは、店が開く前で、店が閉まってから、、、。

ふと、テイクアウトの張り紙が、目にはいりました。

「ここのカレー屋さんも、噂によくあがるなぁ」

店に行くついでで差し入れしましょうかね。

 IMG_0065.jpg IMG_0066.jpg

西荻で行くカレー屋さんは、我が家の近くにカレー屋さんの元スタッフが住んでいることもあり、決まっていて、先日も

仕事帰りに、、。すると、待ってました!とばかりに

「これきたんですけど、これは、なんですか?」

そこには、役所からの、またまた、日本人でさえなかなか理解できない、お知らせが、、、、。

いつも思う、、隣がネパール人だけに、この手のお知らせは多い、、でも絶対に理解できない日本語だったら、「やさしくね~な~」

IMG_0051.jpg IMG_0050.jpg

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday