スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.06.21 (Sun)  00:01

6/21、、という"祥月命日”

人には忘れちゃ~だめだろう、、、という日があります、、よね?

それは、家族や恋人の誕生日だったり、結婚記念日だったり、お店のOPENした日だったり、

はたまた、、大事な人の命日だったりします。

2007年に、生まれて初めて救急車に乗り、生まれて初めて生きる死ぬ、を経験したのが6/21だったんです13年前の事です。

ほんの、数秒前まで、普通に楽しんで生きていたんです、、なんの予告もなく、、『はい‼終了~』

”くも膜下出血”でした。

私の中ではその日が命日になっています。後日談として,聞けば聞くほど、、状況は最悪でした、、なのに、

「おれはいきてるのか?」『なんで、俺は助かった?」

それからの13年間は、"オマケ”  だと思っています。

本当は経験出来なかったこと、が経験出来。

本当は見ることができなかったこと、を、見ることができて。

本当は会うことが無かった人と、巡り合うことができた、、。

そんな、ターニングポイントになった日が、今日という6/21なんです、、、感慨深いんです。

『また今年も、一年を積み重ねることができた、感謝、感謝です』

IMG_8336.jpg

なんか、去年も同じようなことかいたような?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Today's Schedule
2020.07.14 Tuesday