スタッフのつぶやき&お知らせ

自粛、ホームステイ、、そして、テレワーク、さらには在宅勤務、、、、

普通に通学通勤ができるようになり、後を振り返ってみれば、脂肪が蓄えられ、ぜい肉が残った、、、。

自分では中々認めたくない、このじわりじわりと蓄えられた、この重み、、、。

そして、じわりじわり生活習慣になってしまった日常、、、ファミマのあん団子の美味さ、歌舞伎揚げの美味さ、かりんとうの美味さを知ってしまった、日常。

 

「太ったな~」

 

『山田さん、この一か月で1キロ体重を落としましょう』

これは、毎月の検査で行く病院の先生の”お言葉”、この2か月で3キロの体重増、、コロナ対策として栄養を取って、免疫力をあげたほうがいいんじゃないのか?

と、勝手に思い実践したことが裏目に出た感じですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・・・・・

7月からの10日間、4勝3敗3引き分け

勝ちは、3食のカロリーは1800キロカロリー、で通勤も歩いた。

引き分けは、2000キロカロリーは超えないが、甘いものでカロリーを稼いで、通勤は車

負けは、充実感万歳の時、、。

たった1キロが遠いのが、、生活の中で習慣になってしまったことです、ルールは3食たべる、、、。

・・・・・・・・

お客様でもその悩みは同じ

「糖質を30%カットする炊飯器を買いましたよ~、ご飯だけはたべたいんで!」

『板がブルブル振動する器械を買った!」

攻め方は色々、、その炊飯器を買ったお客様とも

「一か月後おたがいたのしみですね~」

実はこれ大事、、

それと、書く事です、今日食べたメニューと体重、、、。

そして強い見方が

ヤクルトレデイーの復活です。

 IMG_0333.jpg

今までのヤクルトに加え、食後の血糖の上昇を抑えるドリンクを導入、さらには黒酢も導入、これで準備は整った、、

Today's Schedule
2020.10.23 Friday