スタッフのつぶやき&お知らせ

今日は私はお休み、7時からウォーキング

普段は、西荻に向かうが今日は、気分を変えて吉祥寺に行こう、、、、。

駅前の交差点で信号待ちしていると、、目の前を、羽田空港行きのバスが到着してきた、

「結構、でかいな~、、、乗客は一人か~」

そりゃそうだよね~、中々この時期、どっかに行くのは、、、、。羽田空港は混雑、どう何だろう、?

「そうだ!飛行機を見に行っちゃおうかな~」

IMG_0782.jpg

井の頭公園に行こうと思ったが、、急遽変更

8時発のバスに乗りこむ、、乗客は私を入れて5人、、

IMG_0816.jpg

途中、レンタカー屋では長蛇の列、、。

 

首都高が地下に入り、、、、、、空港近くになって地上に、、、

「うお~こんなところがあるのか~、ここ行きたいな~」

 IMG_0785.jpg

あっという間に羽田空港ターミナル1、

屋上にいって、”日向ぼっこ”ほとんど人はいなく、数人の飛行機マニアのみ。

『いい天気だな~』

IMG_0820.jpg

 その後ターミナル2へ移動、、。ここはあえて歩いて移動

IMG_0819.jpg

「ここを歩く人っているのかな~、無料のバスもあるし、荷物もあるからな~」

またまた屋上に行って、飛行機を眺める、、、

『やっぱり、電車だな~俺は』

『そうだ、お土産を買っていこう、、モンブランの美味しい店が確か、、、、、、ターミナル1なのね』

そしてまた歩いて移動、、。

 

「ここか~、”鎌倉五郎本店”」

非常~に優しい店員さん、、

ついでに周りを見学

「この、甘いもの勢ぞろいは、たまんないな~」

その中で、

「お~~~~ずんだ餅!」

これが好きなんです、祖母が福島だったので、隣の宮城のずんだ餅はよ~く食べたもんです

「こ、こっれは!」

”ずんだ白雪チーズケーキ”

「これも買おう」

 IMG_0825.JPG IMG_0824.JPG

いや~まいったな~、リュックがパンパン

「要冷蔵ばっかりだから、、早く帰ろう、、、」

ターミナル1も2もガラガラ、TV局?の人達もいたりして、、、。

IMG_0823.jpg IMG_0818.jpg

12時10分のバスで一路吉祥寺に、、、。

 

お土産を届けにミルフーに

天気もいいし、充実したし、

平岩にもお盆ですから、午後からお休みをプレゼント、、、、。

行き当たりばったり旅!いいですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday