スタッフのつぶやき&お知らせ

サングラス、、嫌いなんです。

ど~も,がらが悪くなるような気がして、、。

な~んか、格好つけているような気がして、、。

街中でしたことは無いんです、人のを見るのはそんな気はしないんですが、自分がしているのは、嫌いなんです。

それでも、長~い人生,した時はあります、、

自転車通勤をしていた当時30年以上前、ロードバイクに乗っていました、砂ぼこりを避けるために使用。

スノーボードをかじった20年前にサングラスを、そして沖縄に行った時、、、わずか3本、、そして今でも健在です。

最近、日射しが辛く感じるようになってきました、年齢にはかなわないという事なんでしょうか?

 

「そろそろ、サングラスがあった方がいいかな~」

と、思うようになったんです、、紫外線は好きなんです、少しでも日焼けしたいと思ってしまうんです、ですから朝の通勤時も、日なたを狙って歩いて来ます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 IMG_0964.jpg(ゴースロウキャラバン吉祥寺にて)

我々の時代のサングラスは、、、サングラス=やんちゃな、おしゃれ,、、特別なツールでした。色も

レンズが濃いものが主流だったように思います、、、でも今や徐々にではありますが、普段使い的に使う人が増えてきたように思います。

で私も、お恥ずかしながら、朝の通勤時にそっと使うようにしています、、、

まさに、隠れてこそこそ、、、何気に、、快適なんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2020.09.27 Sunday