スタッフのつぶやき&お知らせ

朝、人がいませんでしたね~、散歩、ジョギングで、すれ違う人もいない、、さらには高速道路は、渋滞!

さすがに、今までの連休とは様相が違いますね~、いよいよ感があります。

4連休、、さらには昨日18日からのGoToキャンペーン東京発着の予約の開始と、今まさに東京が少しずつ鼓動し始めているような気がします、、、。その鼓動は何を揺さぶろうとしているのか?それは、、復活なのか?、、、、ゴジラのように、、、。

 IMG_1612.jpg

。。。。。。。。。。

当初、11月に予定していた社員旅行をキャンセル、、。

場所が沖縄ということもあり。当時は沖縄の感染は連日ニュースにもなっていた、、その時から秋以降さらなる感染の増加は周知の事実。

11月なんて言ったら、どんなことになっているンでろうか、、、キャンセルは致し方のない事、、。

そんな今日

19年ミルフーの社員旅行を支えてくれている近畿日本ツーリストのKさんに連絡、、これが、兎に角つながらない、、面白いくらいに、、、

まさに昨日からの東京発着解禁!という事なんでしょうか?

 

私も、この連休が終わったら、またショートトリップしてみたいな~と思っています。

129C00E1-2E77-4F16-A6AA-8CF03883B297.jpeg(4連休中は、この光景は夢のよう?)

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.25 Thursday