スタッフのつぶやき&お知らせ

皆さんおはようございます!

昨日の突然の安部さんの辞任劇、私みたいに政治に無頓着な人間でも「えっ?そうなの?、、」でしたからね~、そのニュースは

その時店内にいたお客様全員が、ざわついたほどでした、、、。

 

そんなざわつきが、、少しずつ、、少しずつ、、ミルフーにも、、、。

この時期になると、私はあることを模索し始めます、

「そろそろ、準備の前段階、、として、、年賀状のイメージを膨らませないと、、、」

正月関連の画像をチェックし始めるンです、でもいかんせん、その季節まではほど遠いい。。

でも、なんか、ヒントは無いか?

、正月の画像をチェック、、、、今年のこのコロナ禍で大概は苦しい、、そこに、めでたい年賀状、、難しいな~、、悩むな~、。

オリンピックの開催の有無、秋以降のさらなる感染、、下手をすると世の中が暗い感じになっているかもしれませんからね~

その状況で、例えば2年前の”笑点(笑店)”は、、やはり、いただけませんよね~、、その感じです、悩んでいるところは、、。

P1011540.JPG

。。。。。。。

何日か、何処にヒントがあるかわかりませんから、とにかくご朱印をもらいながら境内をウロウロ、ネットの中をウロウロ、、

 

そうだ!OOが良い!、コロナ禍でも、正月の雰囲気は出そうだ、、来年の年賀状のプランはOOで決まりだ!

 

今年は”和凧”を作ってもらいました、

P1011869.JPG 

正月関連の物は10月からピークを迎えます、その時に『凧を製作してほしい』といっても、受注が多いですから、ある意味

”一見さん(いちげんさん)”は、お断りになってしまう可能性はあります、それでは困りますから、、

早め早めの行動をします、大概は正月関連の物を”作ってもらう”としたときは、夏まで!

 

そして、動き始めたんです、密かに、、海中深く潜行しながら、、、。

 

Today's Schedule
2020.11.27 Friday