スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.08.30 (Sun)  11:58

映画観に行ってないんですよね~

55歳になってシニア料金(1100円)で見れるようになった映画(イオンシネマでは、です),,勿論、現在は、幾分かの上澄みは、ありますが、、、。

夜な夜な仕事が終わってから、ガラガラの最終回に行くのが楽しみだったんです、、、。

IMG_1196.jpg(映画を見て、面白かったらパンフレットを買うようにしています)

お客様から

「最近映画,観に行ってるの?」

 

とよく聞かれます、行きたいですね~、でも行っていないんです、、。

でも勘違いしないでください、感染が、、、。という理由では全くないんです、映画業界の対策は信頼していますし、そもそもで、私が行く最終回は

通常でも10人はいませんから、、ぜ~~~~たいに、密にはなりません。

ではなぜ?

見たい映画が公開されないんです、、

”ムーラン””HOKUSAI""トップガン””モンスターハンター”、、、、。先日も映画館までは、、行くんです。。行って、作品をチェックするンですが、、、、

ほとんどが延期!

”ムーラン”に至っては,もう映画館での公開はしないで配信のみ、、大画面で見たかったな~、、。

 

ららぽーと立川に”TOHOシネマ”が来月誕生します、恐らく賑わうでしょう、、

IMG_0868.jpg IMG_0867.jpg

(ららぽーとの、道路を挟んだところにOPENするTOHOシネマ)

このエリアには、私がよく行く武蔵村山イオンシネマがあります、、

何とか来月にはイオンシネマには行きたいですね~、、今までの日常を少しでも取り戻したいですね~

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday