スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.09.04 (Fri)  08:00

山田さんからのお土産

おはようございます!平岩です。

今は昨日の仕事が終わってから、更新しています。

最近の山田さんは、羽田空港に行くのがマイブームになっているみたいですね、、。お昼過ぎにミルフーにやってきて、私と高松にずんだ餅とモンブランを置いて行ってくれました

IMG_1316.jpg IMG_0824.JPG

ありがとうございます!

はじめは、ずんだっていうのを知らなかったんです、枝豆と聞いて食べてみたくなりました。旦那さんが甘いのが好きなので、山田さんからのお土産はいつも美味しいといっています

私の家の近くにはセブンイレブンがあります、そこのこれ

 IMG_1308.jpg抹茶のプリンの上にレアチーズ。表面は抹茶のスポンジです。

美味しいんです、500円するんですが2人で丁度いい感じ、期間限定のスイーツです、名前が難しい。

お店の隣には、ファミマ、最近話題なのが、アップルコブラーリンゴカスタード、これも名前が難しい。

山田さんが買っていましたが

俺はとろける生チーズケーキだ、といってました、、。

新しいのが出るとついつい手が出てしまいます、山田さんは糖尿なのに!と思いますが、食べたら運動でバランスがいいようで、昨日の休みは

調布から2時間かけてお店に歩いてきてましたから、、熱中症に気をつけてください!

Today's Schedule
2024.03.29 Friday