スタッフのつぶやき&お知らせ

インスタグラムをしていると、会ったことがないのに、昔から知っているような錯覚になります。

お互い美容師、そして50代、、、趣味趣向は違えど、同じ匂いがする、お互い独立して20年近く、同じ苦労や悩みを経験している同世代の美容師。

「店長~、電話してもいいですか?」

と言う事から、お互いの、声を耳にすることになった、、、。

声色は大事なような気がする、速さや、トーン、、、その人となりがそこに現れる。

 

インスタグラムで取り持つ縁

 

そこには、自分のスタイル、相手のスタイルが映し出される、、"👍"の関係、、、。

”Everday is a Newday"と

と、返信をした、、、、、それからお互いの声を聞くようになる、、、同じ感覚、そこにあるのは”呼吸をしているお店”

そんなお店には”息づかい”がある、、、と思っているンです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ.

先週、その人のお店をこっそり見に行ったんです。

そして今日、何とそのお店のオーナーがミルフーに来てくれたんです、、

「いらっしゃいませ~、、???どっかで見たことあるな~お~~kato.styleじゃないですか~」

相手との相性は匂い、、ということでしょうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 IMG_1339.JPG IMG_1336.jpg

インスタグラムをしていなかったら出会うことのない”縁”大事にしたいですね~

 

 

 

Today's Schedule
2020.11.26 Thursday