スタッフのつぶやき&お知らせ

2020-10-05 18:27:00

「あれ?ハロウィンやってないの?」

 

そうなんです、先月の終わりに”さらっと”お話をした、今年のハロウィン、

もちろんやる気満々でした、そこで襲ってきたのが、、坐骨神経痛です。

先週から、なんとか迎撃をする為に、整形外科、整体院、針、毎日のストレッチと、あの手この手で対策をしてはいるンです。

大分痛みも治まり、、なんとか、

ハロウィン物がしまわれているのが我が家、其れも、イメージですが”天井裏”と”床下”なんです、、取りだすのに苦労するんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そこで腰を痛めたり、さらに悪化させてしまうのは、、、まずいですよね~、、、で、大概『やっちまったな~』となるンです。

流れです、小布施にしても「行きたい!」と思ったときに行けない、何かしら、障害が起きる、、こういう時は次の流れが来るまで、、待ちます。

ですから、坐骨神経痛が治らないでは、、致し方ないですね~、、まだ、仕事ができるだけラッキーと考えなければデス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっ、そんなこんなで、今年は始まって以来の中止。

この後の、年賀状制作、クリスマスに重きを置く事にしたんです、ハロウィンも、このコロナ禍の影響を受けたものの一つなのかもしれませんね~。

445.jpg IMG_7553.jpg

IMG_7507.jpg IMG_7508.jpg