スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.10.09 (Fri)  11:14

山田さんの坐骨神経闘病記

おはようございます!平岩です!

10月に入って通常営業に戻ったと思ったら、、山田さんの坐骨神経痛が5年ぶりに再発。

平日は山田さんは予約のお客様に合わせて登場、1週間に一度の病院通い、週2回の整体通い、、傍から見ても、かなり良くはなってきていたンです。

そんな昨日は山田さんは休み、でも隣のカレー屋さんの巨大な物置を解体する日でもあったので、ご存知かと思いますがそれは山田工務店の作!

管理をしている不動産とのやり取りもあり、登場したんです。

『またやっちゃったよ、イタタタ」

どうやら、信号を渡ろうと思い走ったら、、、、もうわかりますよね?

まったく、この人は、、もう~、、、。

 

管理の不動産の店長さんとの会話

「いや~、山田さん、俺、腰やっちゃって、急にですよ~、痛くて痛くて大変ですよ~、重たいものなんかも、きつくて~ハッハッハ」

『俺も、坐骨神経痛でさ~、痛くてさ~良くなったかな~と思って、信号が変わると思って走ったらまた痛めちゃって、大変ハハハ」

 まったく、ハハハじゃないでしょう!

 

そして、業者の人が一人でトラックに木材を運んでいたら、

不動産の店長さん

「俺も手伝いますよ!これ運べばいい?」。運びながら『この前、急に腰痛めちゃって~」

業者さん

「やらなくていいです!」

 

まったく、痛い、痛いという割には、分かっていないのは、あなた達!

 

そして今日は、山田さんの病院通いの為、5時で終了です。

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2020.10.29 Thursday