スタッフのつぶやき&お知らせ

2020.12.07 (Mon)  00:01

心をくすぐる、革のトランク。

”革のトランク”、、好きなんです、といっても憧れの方でしょうか、、。

その辺で目にすることは、ほとんどないですよね~、自分の行動範囲には少なくても、その存在を目にすることはありません。

私の行動範囲の中に入ってくるトランクというと、革ではなく木で作られたものや、ブリキのトランクはよく目にします、ホームセンターとか、ですね、、

それは収納用に作られたもので、実際に鞄として旅行なんかに使うものではありません。

アンティークショップにもいきますが、、、、『マジか?』というくらい高い物です。

ミルフーにデイスプレイとしておかれている、今までのトランクというと、、木で作られたたトランクなんです。

・・・・・・

”革のトランク”

自分から進んで手に入れたいとは、目にしないわけですから、思ってもいなかったんです。

それが、何の予告もなく、突然目の前に、現れたんです

こんなにカッコいいのに、、なんで?、、、、ゴミ捨て場に、なの?

そこは、、、

マンション専用の、人目には決して触れないところ、、そして登場したのがマンションのオーナー、そう大家さんです。

 

「捨てるんだったら、いただいてもいいですか?」

 

そして、もらった革のトランク、、これが何とも心をくすぐるンです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その話は以前のブログでもお話をしました。

するとどうでしょう

「よかったら、この革のトランクいる?」という、お客様まで現れ、今まで目の前に現れることすらなかった”革のトランク”が、、、。

IMG_2657.jpg

急に目の前に現れるようになったんです、、うれしいじゃないですか~!

 基本は、ミルフーでデイスプレイとしてですが、、ただこの大きなトランクは旅行の時に使ってみたいですね~

IMG_2722.jpg 

IMG_2726.jpg

 

Today's Schedule
2021.08.06 Friday