スタッフのつぶやき&お知らせ

来たか!という感じです。

いつ来るのか?、、

本当にくるのか?

首を長~くして待っていたんです、、”ドムドムのマスク”( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家は練馬です、、その練馬、大泉学園いにあるのが、、”ドムドムバーガー”です、ついでに言えば”ロッテリア”もあります。

いい所ついていると思いません?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな、”ドムドムマスク”

この夏から売り出され、あっという間に完売、、今は第何弾の発売になったのかはわかりませんが、、

平岩が『また販売されるみたいですけど、買ってみますか?』

平岩も、練馬に住んでいます、、練馬の住人には、、思い入れがあるのが、、ドムドムバーガーですから?

23区に5件と、無いんじゃないでしょうか?

私が知っているのは練馬と小平、、「しぶいな~」、、、

そしてようやく、手元に届いたんです。

紺色とカーキーです。

IMG_2582.jpg IMG_2586.jpg 

そうなんです、時短です

先日の、お酒を提供する飲食、カラオケに対する時短営業の要請、、第一波の時はその後、理美容にも東京都は休業要請を出しました。

今回はどうでしょうか?

 

第一波の時も、国と都ではスタンスが違いました。

我々の業種に対する休業要請は都からで、国は否でした。

今回も、かかるとしたら都、からでしょう、、その要請がかからないように、今から、、という事で

時短営業をした方がいいという事になったんです。

最終受付が5時までの受付です!

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.03.28 Thursday