スタッフのつぶやき&お知らせ

思えば7か月前のGW、感染者数が増加、理美容業界にも東京都から休業要請がかかりました。

GWに休む、なんて言うのは美容師になって40年近く、、「ながいな~」、、初めてのことでした。

当然のことながら、GWは我が家でもほぼ全員が自宅にいるときが多く

「パパはさ~、家にいるよりも、お店にいた方が安全なんじゃないの?」

GW中ずっとお店にいてDVDを見たり、大工仕事をしたり、着付けする時の為にホットカーペットもありますからゴロゴロしていたンです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

。。。。。。。。。

これから、お正月を迎えようとしています。

正月3が日は、GW同様、、、、、、、店にいる事になっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう、私だけで元旦から仕事しちゃおうかな~な~んてことも、頭をよぎりますが、、まっそれは置いといて、もちろん休みますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

その為の準備にも余念がありません?、、、

その時の居場所は?というと、個室でもあるキッズルームです、テレビが新しくなり、DVDも15本ほど新作が入り

平岩には「これ、自分が見たいだけ何じゃないですか?」といわれながら。さらにはお客様から、私が観たかった

NHKの”グリコ森永事件”のテレビ番組を収録したDVDをゲット!

欲を言えば、光悦でお寿司をとり、シュガーバインのケーキでも食べて、、「ん~どう過ごすかな~」

今から楽しみが増え続けています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、

 

そんな今日は、朝の通勤途中、井の頭通りを横断したときに、懐かしいものが通りかかったんです。

私が夏にショートトリップとして3回ほど行った羽田空港、そのリムジンバスです。

時間も同じ8時吉祥寺発の関東バス

IMG_2928.jpg IMG_2929.jpg(バイバ~イ)

「何か懐かしいな~、あのバスに乗って”ビックバード”にいったな~、はじめはドキドキワクワクで、バスにも4人しか乗っていなかったもんな~」」

そのバスは窓側はほぼ埋まっていて、

「みんなウキウキなんだろうな~.」

また行きたくなりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ,正月3が日どこかのタイミングで行ってみましょうかね~

93BCD8BD-1B4F-49F0-A1B6-2B44AC0E5946.jpeg

皆さんは、どう過ごす予定ですか?

 

 

Today's Schedule
2024.04.27 Saturday