スタッフのつぶやき&お知らせ

コロナ禍のせいなのか?単純に暦の配列なのか?はわからないが。

クリスマスが終わってからの大晦日までのミルフーは大忙し、キャンセルが出ないかぎりは予約でいっぱい、、、、。

例年だとクリスマス以降は、下火になっていくのが常、それが燃えたまま、、、、。

そんな、最終週に企画をしていたのが

午後からお店をお休みしてスタッフ3人で”洋服を買いにくぞ~ツアー”これは

夏、コロナ禍で本当に高松、平岩が頑張ってくれた意味でご褒美として、私が2人に買ってあげるというのがこの企画。

その時、高松は一緒に買い物に行くタイミングが合わなくて断念、もちろん平岩にはしましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、

この最終週にはその時の、リベンジとして高松にはご褒美。そして30日が平岩の誕生日という事で、プレゼント(洋服)を買う予定でいたんです。

結果、そんな時間は作ることができず、予約が次々にはいり、、。

完全に目測を誤った感がありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、でも忙しい方がやっぱりいいですからね~、、。

平岩の誕生日プレゼントはメインの洋服は買えなかったものの(次回に持ち越し)、やはり誕生日の日に何もないのは悲しくなります、、

ご安心ください、予備は買っておきましたから、それを今日プレゼントしました~。

メインがあっての予備ですから、、、、勘違いしないでくださいよ!

 

平岩「え~~~~こんなのいらない~、本当にこれ?え~~~~!」

山田「かけてみてよ~、気分が盛り上がるんだからさ~」

 IMG_2956.jpg IMG_2957.jpg

山田「おいおい、もっとさ~自信をもってさ~、ショータイム!みたいにならないとさ~」

山田「せっかくの誕生日なんだからさ~」

IMG_2962.jpg IMG_2963.jpg

 

山田「ほら!たのしそうじゃね?」

平岩「も~~~自分が欲しかっただけじゃないんですか~、ダースベイダーのマスクのときもそうだったし~」

平岩「も~~~~~~~~!!」

山田「も~MO~は来年だぜ、」

IMG_2969.JPG旦那と、茶太郎と虎太郎 

IMG_2973.jpg IMG_2974.jpg IMG_2975.jpg

 

Today's Schedule
2024.03.29 Friday