スタッフのつぶやき&お知らせ

杉並区の堀之内にある”妙法寺”

高円寺が実家の私にしてみたら、、3の付く日は屋台が出てよく遊びに行っていたお寺さんで、非常に親しみのあるところでもあります。

ミルフーではOPEN以来ずっと欠かさずに祈願をしに行っています

仕事がありますから、その前に行かないとですから当然早起きになります。

 

ちょっと遅めの初詣です。皆さんは行きましたか?

そんな早朝、妙法寺は”雪”

「なんかいいね~」

IMG_3211.JPG IMG_3212.JPG(わかります?雪が降ってるのが)

祖師堂に入って、祈願をしてもらい、正月3が日にしかいただけない”おちょこ”もいただけて『おッ、ラッキー』。

そして「祖師堂(祈願するところ)から奥に行ったことがない」という、平岩を連れて、さらに奥へ

回廊を渡りながら、散策、眼の御利益眼のある日朝堂に初詣をしてきました。

IMG_3193.jpg IMG_3192.jpg

IMG_3188.jpg IMG_3189.jpg

IMG_3201.jpg(帰りにはいい天気)

 

お寺も、コロナ対策していましたね~、ちょっと遅めの初詣でしたが、”雪”といい、”おちょこ”といい、

いいスタートになればいいな~と思っています。

IMG_3209.jpg IMG_3210.jpg

 

 

Today's Schedule
2024.04.24 Wednesday