スタッフのつぶやき&お知らせ

子供の頃、善福寺公園の前に自動販売機が集まるプレハブ小屋があった、ハンバーガーが買えて子供にも手が届く値段

それ食べたさに、高円寺から自転車で善福寺公園に行って、ボートに乗るのが好きだった、、、、。

 ・・・・・・・・

いつ行っても、いつでも買える、、働き者の自動販売機、、当たり前ですが24時間稼働しています。

自動販売機の場合、これも当たり前ですが、お金を入れて商品が出てきます。

いれなきゃ、商品は手にすることはできません。

これが勝手に扉を開けて、商品を取りだし、、お金は賽銭箱だったら、、、。そんな餃子屋さんがあるンです、、

そこは24時間いつでも出は入りが出来、誰もいない、商品はいつでも手に取れる

要は農家でやっている無人販売が、24時間やっている感じです、農家のお野菜だってそんなことはしません、だって取られちゃうかもしれませんからね~、

いや~ビックリしますよね~

で、お客様情報によると、、、、これが”美味い!!”と評判らしいんです、、そのお客様も何度も買いに行かれている様子

早速行ってきたんです。

本当に誰もいない、ただ冷蔵庫が並んでいるだけ、、、

IMG_3224.jpg(夜の早稲田通り、ここだけがやたらと明るい) 

IMG_3220.jpg(鍵もなく)

IMG_3223.jpg(特製たれは200円)

IMG_3221.jpg(このアナログ感!お釣りも、カードもNG)

IMG_3222.jpg(保冷材は2個まで)

36個で1000円です。

阿佐ヶ谷の駅から早稲田通りを左、2個目の信号あたり、左側です。

環八方面からだと右手。

気になりますよね~どうです?群馬・水上の餃子です

 

Today's Schedule
2021.07.31 Saturday