スタッフのつぶやき&お知らせ

スパーの買い物に付き添っていく、、

これ、好きなんです。

普段から行くところではないので、”こんなのがあるんだな~”って言うのが多々あるンです。

特に、近所のスーパーは広く見ごたえがあります。

・・・・・・・・

”余計なもの”、、欲しくなりますよね~?

自分の想像力をはるかに超えたもの、、だと思っているンです。

欲しいものを買いに行く、それ以外には”目もくれない”、、ショッピングはついでの物が見れるのが楽しいですよね~。

ですから、スーパーもそうですが、モールに行くのは好きなんです。

それでも近くにはないですよね~、ど~しても車になってしまいます、イオンモールしかり、ららぽーと、、然りです。

先日も、ぷらっと行ったのは”ららぽーと立川立飛”

目的はリュックと帽子の探索です、、

そして、ふと見つけた”余計なもの”があったんです、、

こちらです

 IMG_3251.jpg

(これ例外の2体は、先日作った、美容組合からのサインボードに使用、余計なものがあるからこそです)

まさに余計なもの、「指人形を買おう」なんて言うのは、意識の中にも存在しません、

たまたま巡り合った、、”余計なもの”

 

”余計なものの美学”( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

。。。。。。。。。。。

そして登場したのは、、

スイーツ男爵!!持ってきてくれたのは、、スイーツではなくフルーツ!

IMG_3252.jpg IMG_3253.jpg

そして、

「お昼に食べて」と、コッペパンを持ってきてくれたお客様!

IMG_3254.JPG本当に、いつも気にかけてもらって、感謝、感謝です、いただきます!

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday