スタッフのつぶやき&お知らせ

出かけるというのは、やはり息抜きになりますよね~

お買い物、、となるとなおさらです。

運転がそれほど苦にならない私は、、遠くへ、行きます。

車で1時間かけていく瑞穂にあるホームセンター”ジョイフルホンダ”は御用達です。

IMG_3284.jpg

昨日も、多肉植物の土を買うべく行ってきたんです。

土が目的だったんですが~ついつい、ウロウロしていると、、”シェフレラ”(お店のはこれが半分を占めます)のカワイイのを見つけて、、

IMG_3286.jpg

購入!

”余分なもの”の始まりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その帰り道に、立川のららぽーとに、、

余分な物の探索です。

とにかく、ジョイフル本田にしても、ここ、ららぽーとにしても、想像を超える広さですから、体力がいります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

、、、、?「バーゲンしてるんだな~、この時期に、、」

なななんと!「来月で閉店なんです~」と、店員さん、、、、、」。

この店、好きなんです、セレクトがいいと言うか、、吉祥寺のアトレにも入っているンですが、、ただ狭い、、。

ですからわざわざここに買いに来ていたンです、3倍の広さがあります。

「何だ~残念、、だったら買いますよ~」ま~、そうじゃなくても買っているンですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

手袋と帽子、さらには靴下まで、を買っていると、、、

IMG_3373.jpg

、、、、?アナウンスが

”雪が降ってきたから車で来たやつきをつけろ~”

「なっ、なんだと~」

スタッドレスを履いて居ない私にしてみたら、致命傷です、、、一目散で逃げます

幸なのはここが郊外という事、、都心に行けば行くほど、、やんでくれるだろうと思い、

でも、雪はワクワクさせますよね~

IMG_3269.jpg(久我山では想像できないでしょう~) 

こんなに降っていたんですよ~

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.19 Friday