スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.02.03 (Wed)  00:01

帽子が好きなんです

帽子は、ついつい買ってしまうものの一つです。

これまで、毎年毎年、ついつい、買ってしまった、帽子の数々。

秋冬バージョンは、ですでに11を数え、、今月、4つ増えて15もの数になりました、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_3423.jpg 

それに引っ張られるように、今では平岩も、、さらには高松までが、、、

ファッションというのはある意味自分の主張でもあります。

そう言う意味では、仕事で帽子を被ることが出きるのは、ファッションの幅が広がる、という事で、嬉しいですね~。

制服ならば均一ファッション、そのほかで自分ていうものを主張しないといけません、不特定多数の中に埋もれていたい、と言う考えももちろんあります。

仕事がら美容師は”何でもあり”です。

。。。。。。。。。

帽子。

自分の頭の形にフィットする、、何気にそう多くないんです、もちろん似合う似合わないもありますが。

先日もお話した、ららぽーとの中に入っている、お気に入りのお店が閉店(ららぽーとの中の店は、です)

IMG_3373.jpg(鞄、帽子、小物の店です

前回は途中、降雪コールドゲームになってしまったので、再試合です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

結果、4点を入れることに成功しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

IMG_3382.jpg IMG_3381.jpg 

それにしても、店が無くなるというのは残念でなりません。

さらに、このららぽーと、軍物の古着を扱っているお店、ハワイアンのお店だったんですが、オーナーさんが何故かやり始めたそうなんですが、

その、センスが何故か、好きだったんです、、、、そのお店も、、無くなっていました、、。

ここ何年かで、私の好きな洋服屋さんが、ツインズ・アコーステック、デニム&サプライ、ゴア、ナックルヘッド、ラキッドファクトリー、、、

我々世代は、やはり店舗に足を運んで、見て触って試着をする、、これなんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday