スタッフのつぶやき&お知らせ

皆さん、お疲れ様です!

そう、お疲れの時に体が求めるのは❔お酒?それとも一目散に布団?

私はやっぱり、、スイーツ、がないと始まりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

隣が、コンビニですから、その点、環境は良いですね~、、ただ、食べつくした感は否めません。

今年に入って、ポイントカードを作ってみようと思ったんです、ファミマのです。

一日最低でも2回、多いと5回は行きますから、一年でどれくらいたまるんだろう、、と思ったんです、

が!

クレジット機能がついていないポイントのみ、のカードは、以前はあったものの、今はないとの答え、、。

これだとまた、色々と記入するのが面倒だし、そもそもでもうそういったカードはいらないんです。

『ん~残念』

不思議なもので、捨てる神あれば拾う神がいたりするわけで、

ひょんなことからサミットのカードが転がり込んできたんです。

IMG_3485.jpg 

久我山にもありますが、私は歩いて通勤途中にある、善福寺のサミットに行きます。

お肉や、野菜には興味がなく、、一直線に惣菜、お弁当コーナ、パンエリアに直行。

時間的にお安くなっているときが多く、結構男性で賑わっています。翌日のお弁当を買ってみたり、、、。

そして真の目的はやはりスイーツ、ここのチーズケーキに今、、ハマっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

380円くらいになるのかな~、ホールの物はないのか?と聞きたくなりますが、、こらえています。

IMG_3460.jpg 

西荻窪にサミットがもうそろそろできます、久我山、西荻窪、善福寺、まさに私のサミットロードが出来上がった感がありますね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日もこれから、立ち寄ってみたいと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そして今日もやってきたのが”スイーツ男爵”

先月に続き、今月もいただいたのは”マルコポーロ”

そして、他のお客様も、、、紅茶、、今日はスイーツと紅茶にしなさいってことかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 IMG_3483.jpg IMG_3484.jpg

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.26 Friday