スタッフのつぶやき&お知らせ

お客様の頭をやっていると、、無性に「私もお願いします!」

となるときはあります。

・・・・・・・

ドネイションをやるんだ!という高松を除いては、定期的に自分達の頭も、もちろんやります。

去年、平岩もロングをバッサリ!

IMG_9225.jpg IMG_9226.jpg

で、今日は、私の頭を、、、、、坊主にしたんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一度何年か前に、、いつも帽子を被っていたことからOO疑惑が噴出、面白いくらいに何人かのお客様から、同じ時期に言われた時期があったんです、、。

その時は1か月以上”帽子をかぶらない月間”を作った時がありましたが、、其のほとんどは、帽子を被っています。

その内側たるや、、、普段は金髪なんです、、が!

年のせいでしょう、頭皮がだんだんとブリーチに耐えられなくなってきて、痛くて痛くて、、だったら、という事で、、。

 

男の場合、坊主にすると以前であれば「お前なんかやらかしたのか?」

坊主頭=反省の意味合いが強かったですが、、今はそんな事したら、、、ですよね~。でも逆を言えば

それで、無罪放免にはなったんです、、、昔は。

私自身も、ミルフーOPEN時に一度、くも膜下の再手術の時に一度、そして今回です、、、、。

ではどんなかんじか?

IMG_3518.jpg

見慣れた、、山田、、。

それが

IMG_3517.jpg

あえて、”ダイヤモンド山田”にしてみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

どうです?皆さんもイメチェン?

 

平岩「来週、妙法寺に祈願しに行くんですよね~、お坊さんと、間違えられないようにして下さいよ~」

山田『そうだったな~、来週にすればよかったな~、やっちゃったかな~、、、」

 

 

 

 

Today's Schedule
2021.06.18 Friday