スタッフのつぶやき&お知らせ

どちらかと言うと多趣味だと自分では思っている。

趣味には、当たり前ですが時間を使うようになります。

社会人は、そのほとんどを仕事に使っています、寝る事をかんがえれば、趣味に時間をさくのは至難の業。

皆さんが見てる、ミルフーのHP、そのなかの"スタッフのつぶやき&お知らせ"

その更新にも時間はさく。ただお店がある事で、自分の趣味である、日曜大工をはじめ、グリーンいじりから、音楽、さらには

Nゲージに至るまで、、ミルフーに入れ込めるのは、、相当ラッキー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな時間を食うものを与えられてしまった、、

平岩「新しいのと交換したんで、これ持ってきました。映画観れますよ、お客さんとかに観てもらえます」

山田『そうなんだね、」、、、と、そんな感じ。使い方も聞かずに「平岩がわかってれば十分」

そんなある日、縮毛矯正のお客様、4時間コース。そのほとんどを夢の中で過ごすために、、眠っている、毎回、、。

ところが!

眠ったのは20分ほど、、そのほとんどを一押しのミュージシャンのライブを見ていた、、。

帰った後に、、使い方を平岩から伝授され

山田「これはいいね~」「この前かったDVDこれなら無料?」

テレビが新しくなったというのも後押ししている、そして、夜な夜な映画を、、、、、。

IMG_3567.jpg 

アナログな男は、この手の物、新しいこと、にはあまり興味を示さない、「今のままで充分」

ところが、手に入れたとたん、そこに対する熱量は半端ない

 IMG_3547.jpg

スタートレックマラソン

「こりゃ~外に出なくなるわけだな~」

Today's Schedule
2021.07.26 Monday