スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.03.12 (Fri)  00:01

またまた、、ドアの製作です

去年の12月に、我々のロッカーがあるところ、着替えたり、洗濯したり、食事をしたりする部屋、通称バックルーム!

そこには竹製の”アコーデオンカーテン”がついていました、それが壊れ、もう修理のしようがないところまで、、、、。

そこにスライドドアを取り付けるためにドアを作ったの、、、覚えてます?

ついでに、壁までも木を打ち付けて一体感を出した、あの工事は、、、しんどかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

IMG_3429.jpg

 

今度は、その反対側、対面(トイメン)にある部屋、、通称カラースペース、、ここの扉を製作することになったんです。

 

ここのドアは、両開きのドア、、

アメリカの西部劇では必ずと言っていいほど、酒場の扉は、、こいつです。

酒場では左右2枚ですが、ここでは片側です。

そう、前にも押し開けられるし、後ろにも引ける、という優れものです、ミルフーでは2か所に使っています。

経年劣化で汚れが目立ち、古びた感じになりすぎてしまったので

その扉を取り外して、今までのよりも大きく、そして軽いものに作り直したんです

 IMG_3750.jpgこれが

IMG_3754.JPG取りはずされ、新しく制作

IMG_3766.jpgそして完成!

常に進化をしていく、、店も呼吸をしているということですかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

Today's Schedule
2021.07.26 Monday