スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.03.08 (Mon)  08:22

社員旅行再再延期

「山田さん!近畿日本ツーリストの00です、突然なんですが、この店舗を閉めることになったんです」

 

いま、旅行業界を取り巻く環境は最悪、、業界に対する国の支援金では持ちこたえられない、、持ちこたえられなくなってきている。

彼が新入社員として初めて会社に入った年に、ミルフーがOPENしてから1年が経ち、初めての社員旅行に

京都に行った、それをたまたま担当したのが彼だった、、もう20年の付き合いである

一度たりとも、彼以外のところでは頼んだことは無い、、、。

アナログな私としては、人と人との繋がりを重要視する傾向がある。

吉祥寺、立川、新宿、有楽町、相模大野から平塚まで、、とことん付いて行く( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

。。。。。。。。。

延期に次ぐ延期で

IMG_3744.jpg 

ミルフーの慰安旅行は

当初、11月の予定が2月になり、、4月になった、、場所は沖縄、、18回の慰安旅行の半分を占める、、。

特にインスタグラムをやるようになって

ガイドブックには載っていないお店の情報が沢山見れることにより、、

もう、行きたい‼熱量は上がるばかり、、だが、、、、

私の糖尿病やら頭の検査入院の日程

高松の抗ガン治療の入院の日程、

平岩が結婚してからというもの、旦那も一緒に行くようになったが、その旦那にも日程がある、旦那はありがたいことにその為に500円貯金をしている( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さらには、ミルフーの体力にも影響を及ぼしかねない、、。

そこに飛び込んできた今回のニュース

 

「これは~むりに行くなよ~ってことか~?もうちょい延期すっか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.18 Thursday