スタッフのつぶやき&お知らせ

2021-03-21 00:01:00

この世にOOロスということは沢山あります、、、でも、、食品ロスとかの深刻で真面目な物ではなく、、福山ロス、スマップロス、近くなりましたが、

でもちょっと違って、どちらかというと

NHKのドラマ”あまちゃん”が終わっての”あまロス”的です。

 

”大人におもちゃを与えてはならない②”

でもお話したんですが、アメリカのドラマにはまったんです。

お客様の中にも、男性で韓国ドラマにはまって、延々と見てるという人もいますが、、

『まさか自分が韓国ドラマにはまるとは思わなかった」と、、、、

 

私もそうです映画は観るンですが、ある意味一話完結で2時間程、観終わってもロス感はありません。

ところがドラマとなるとず~っと続きます、あまり連続のドラマは見たことは無いんです。

私も「ここまではまるとは思わなかった」です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

 IMG_3654.jpg

シーズンは1~5まであり、全部で100話、一話50分ほどです。

2/27からはまり仕事が終わってから4~5話を立て続けに、次が観たいと思えばすぐに次が観れます、、きりがいいとこまで、、、。

仕事が終わっての時間はこの3週間、ほぼそこに時間を費やしていました。

IMG_3828.jpgそれが、完結!

それがなくなると、、ポッカリ時間が開くんです、いやいや、やることは、ありすぎるくらい、あるンですが、ブログの更新だけで、

集中できない、、

「これがロスか!」

今まで、テレビのドラマが終わって~ロス、という声を聞いた時に

「え~~ドラマですよ~フィクションじゃないですか」と言ってたのに、、、「わかるわ~」