スタッフのつぶやき&お知らせ

いや~長い休み、欲しいですね~、、、

春休み真っ只中の人も,どう過ごしていますか?、、、、ということではなくて~。

これです!

IMG_3835.jpg知っている人も多いのではないでしょうか?

というより、好きな人、?多いのではないですか?ね?

洋楽一辺倒な私でも、これは持っていました、、、逆に言えば、これしか持っていませんでした。

買ったのは高校3年の時、もちろんレコードです。珍しいという意味では、 まさに青春の一ページ、といっていいでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それから40年経って、またまた新たに再販されたんです、何度目なんだろうか?再版されるのは?

今月の21日にです。ただ今回、違うのは、本人が故人になったという事で、この機会に、、、という事なんでしょうが、同時に音楽配信がスタート、、迷いました、、買うか?ダウンロードはしましたが、、CDです、、さらには

本や ラジオ、さらにさらには、、NHK(23日)でも特集が組まれているということですが、、、

私は、予約をして本にしました。やはり当時を知りたいですからね。

 IMG_3844.jpg

ついでに、こんな本もお店に置いておきましょう。

IMG_3845.jpg 

青春という名の本を開くには丁度いいかもしれません

 

今日のNHK,どんな感じなのかな~

BSのTBSでやってる”SONG TO SOUL"みたいな、番組だといいけどな~

歌番組にはなってほしくないな~、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

Today's Schedule
2024.04.20 Saturday