スタッフのつぶやき&お知らせ

2021.03.24 (Wed)  00:01

目には目を歯には歯を!

 ”目には目を歯には歯を”

ウ~ン、どうもこんな言い方だと復讐的になってしまいますが、、そうではありません。

どちらかというと

「同じ事をしやる」言葉遣いですね~、、「同じことをして差し上げますわ~」、、、おなじか?

・・・・・・・・・ 

先日もお話した通り、アメリカのドラマ”フリンジ”シーズン1~5、計100話を観終わってのロス感、そう、”フリンジロス”、、これを解消するためには、

もちろん時間が解決してくれるのは言うまでもありませんが、その間!

何か他に没頭するのがいいのではないかと、思っていたんです、、、。新しいことにチャレンジというよりは、得意分野。

そして、

ピアスケースを作り始め、、結果良いものができました。

これで、良いものが”できない”なら、集中で来ていない=ロス感を紛らわすのは、、失敗。

となるンですが、良いものができた、、なのにまだロス感がチョットあるンです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それもそうです、制作は2日間でしたから、、、、早すぎました。

 

”ロス感”には、失ったものは戻ってこない

 

 

というキーワードが付きまといます、、よね?喪失感というやつです

『ん?待てよ、、また見ればいいじゃないか?』

IMG_3846.jpg

簡単な話です、、。

「内容は知っているし、結果も、ある意味違ったっ目で見れるかも」

「詰まらない話の回は飛ばせるし」

という事で、今回は字幕で見ようと思ったんですが、、、これが物語に入れないんです、、不思議ですね~

声優の凄さを、思い知らされたということですね~。

登場している人物には、本人の声よりも、声優の声じゃないと「その声、なんか軽くね?」となってしまっている自分がいるンです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

物語もSFで好きなんですが、、実は声を聞きたかったのかもしれません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

フリンジロスにはフリンジということでしょうか?

Today's Schedule
2021.05.17 Monday